みかんの国よりこんにちは~医師をめざすみなさんへ

愛媛民医連・愛媛医療生協による企画の報告や紹介を行うブログです。

夜の交流会

さて、戦跡見学ツアーで膝が半笑いになった後は

今日の一日の学習についての意見交換が学生と職員でされました。

学生や職員からは、「高知県に戦跡が多くあることに驚いた。」とか

「戦争遺跡を風化させないために今後の努力が必要だ。」など様々な意見があがり

一日の振り返りができました。

その後は、お楽しみの夜の交流会です。

P1140139_convert_20110608154056.jpg
高知と言えば、カツオのたたきですが。

お昼にも食べてたので本日2度目のたたきですが、美味しいので

残さずに食べました。

P1140145_convert_20110607112347.jpg
楽しい交流会は続きます。

交流会の中で、FW企画で3つにわかれたグループがそれぞれどのような行動をしたか

報告がありました。

P1140147_convert_20110608154208.jpg
愛媛の学生も、自由民権資料館の報告を行いました。

学生と職員の交流は深夜まで続いたのでした。
P1140153_convert_20110607112450.jpg
深夜○○時の職員交流の様子

岡山の協立病院   オギノ氏
岡山の水島協同病院 キシモト氏
高知の生協病院   ヤブタ氏

撮影 タニ でした。

COMMENT▼

No title

何やら楽しそうですね。
よく冷えたクリアアサヒは僕も大好きです。
ちなみに、水島協立病院× ☛ 水島協同病院○です。
おしいっっ!!

Re: No title

名前を間違えて申し訳ないです。

幾度となく水島にお世話になっているのに。。

医学生との交流は看護学生とひとあじ違うので苦戦しております。

No title

タニ氏なら医学生からも信頼されそうですよ。

ちなみに、クリアファイルは色違いが出来ておりますゆえ、今週の島根出張でOGASAWARAさんに託しておきます。

Re: No title

いつも、クリアファイルありがとうございます。

全制覇した時には、ババ抜きをしましょう!

交流集会では、うちの新人をよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://eminirenigakusei.blog100.fc2.com/tb.php/61-c587a9d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

clover-clock

プロフィール

eminirenigakusei

Author:eminirenigakusei
林です☆愛媛民医連で医学生さんの担当をしています。学習会や実習、楽しい企画など様々なことを投稿します。医学生の皆さんの参加もお待ちしています。 

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード