みかんの国よりこんにちは~医師をめざすみなさんへ

愛媛民医連・愛媛医療生協による企画の報告や紹介を行うブログです。

♪白衣にみかco

こんにちはヽ(^o^)丿

小笠原です☆

先日ご案内した愛媛医療生協学生サポートセンターの

マスコットキャラクター「みかco」ですが、、、

みかco

昨年、学生さんのリクエストで誕生しました。

その学生さんも今年4月から研修医となり日々奮闘中!

そして、みかcoを大変かわいがってくれているわけで、、、

な、な、なんと!!!

白衣に刺繍したのを見せてくれました!!!

mikako刺繍

見事な仕上がり!

そして、白衣に刺繍してくれるなんて見事な発想!

作成者の小笠原としても

とっても嬉しいです(*^^)vワーイ♪

これからいろんなところに登場しそうで楽しみですね。

おしまい★

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://eminirenigakusei.blog100.fc2.com/tb.php/186-bd414ec1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

clover-clock

プロフィール

eminirenigakusei

Author:eminirenigakusei
林です☆愛媛民医連で医学生さんの担当をしています。学習会や実習、楽しい企画など様々なことを投稿します。医学生の皆さんの参加もお待ちしています。 

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード