みかんの国よりこんにちは~医師をめざすみなさんへ

愛媛民医連・愛媛医療生協による企画の報告や紹介を行うブログです。

♪5月誕生会

こんにちは(*^^)v

小笠原です☆

5/15(木)学生サポートセンターのランチミーティングは、

5月生まれの学生の誕生会をしました(*^_^*)

参加学生は10名!

ちょうどこの日が誕生日の学生さんがいて

抱負を述べてもらいました。

「単位を落とさず留年しない」と意気込んでいました。

そして、組合員さんよりいよかんゼリー、

ホタテの炊き込みご飯、

お野菜、みかん、そらまめの煮物、

大根ソテーを差し入れて頂きました。

どれもとてもおいしくいただきました。

ほたてご飯は特に好評で、

おかわりする学生が続出!

いつもありがとうございます!

とても楽しいランチでした(*^^)v

20140515ランチメニュー(コロッケ)小

おしまい♪

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://eminirenigakusei.blog100.fc2.com/tb.php/169-e12aa26b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

clover-clock

プロフィール

eminirenigakusei

Author:eminirenigakusei
林です☆愛媛民医連で医学生さんの担当をしています。学習会や実習、楽しい企画など様々なことを投稿します。医学生の皆さんの参加もお待ちしています。 

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード